<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年07月14日

(念のため)秒速5センチメートル ネタばれ注意


最近『秒速5センチメール』というアニメを見ました。

ちょっと耳にした前評判によると

『見ると欝になる』

とのことだったので、若干見るのが怖かったのですが
僕はフ○ンダースの犬最終回を見ても何も感じない人間です。

以前映画を観に行った時に、一緒に行った人は隣で泣いてるのに僕は無表情でポップコーンを貪り続けていました。

そんな訳でさくっと鑑賞しました。










はい、欝。


なんだよ、あれ。最高(つω;)


さて、ポーカーですが

なんとしても、2週間で100時間プレイしなければなりません。

そこで、昨日(日曜)と一昨日(土曜)は以下のような計画を立てていました。

---------------
6:30 起床

6:30〜7:00 朝食

7:00〜13:00 ポーカー

13:00〜13:30 昼食

13:30〜23:00 ポーカー

23:00 就寝
---------------

かなりハイレベルな引きこもり計画です。

時速200kmぐらいで突き進む感じです。

良く意味がわかりませんがw

で、実際はどうなったかというと






秒速5センチメートルでした。


がんばります。








posted by mole at 19:27| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜
Posted by ○ at 2008年07月27日 00:41
秒速5センチ>最高でした。
最後のイントロが(´つω・`)
なんかとんでもない罠ボのような気もしますが、頑張ってくださいヾ(・∀・)ノ
Posted by きじ at 2008年08月06日 14:23
○さん

がんばりましたー(過去形
Posted by mole at 2008年08月23日 13:36
きじさん

罠ボだなんてとんでもないw
ぼくがぐうたらなだけです(´-`)
Posted by mole at 2008年08月23日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102886251

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:44
×

