<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2008年09月20日

9月20日(土) 晴れ


本日より適当に収支、印象に残ったハンドなんかを記していこうと思います。

今日はボタンでAAが来ました。
最高のポジションで最高のハンド。

プリフロップで打ち合いになり
僕の40BBリレイズに相手がコールしたフロップがK J K
僕は100BBを失いました。

40BBをコールされた時点で、どんなフロップだろうとオールインしてやるつもりだったのですが、実際にフロップが開くと怯んでしまった自分に少し笑いました。

K Q Kだったら逃げていたかもしれないですね。


--------------
今回 -16.5BB
合計 -16.5BB
--------------
posted by mole at 21:37| Comment(7) | TrackBack(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!更新だwww
期待しても良いんですね?w
10000BBが良いな〜〜
切りが良いしねw
オフ会までには達成して29食わせて下さいね
お願いします
Posted by ○ at 2008年09月23日 04:24
○さん

いや、いつも通り期待しない方が良いと思いますw
Posted by mole at 2008年09月25日 07:02
(o゚Д゚)ノ゙ーッ! 更新キタ〜щ(゚Д゚щ)
10000BB頑張って下さい。
Posted by きじ at 2008年10月01日 14:29
(o゚Д゚)ノ゙ーッ! 更新キタ〜щ(゚Д゚щ)
10000BB楽しみにしてますね〜
Posted by きじ at 2008年10月01日 14:35
きじさん

5000BBですってばw
Posted by mole at 2008年10月07日 18:32
お疲れさんでした
二日間楽しかったね
moleくんはさすがに堅くてきっちり降りて
冷静で上手いな−って感じだった
あの最後のブラフのお返ししなきゃ
いけないからまたおいでね
Posted by hei at 2009年05月06日 22:31
heiさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

御疲れ様でした&ありがとうございました。
是非又参加させて頂きますので、余りいじめないで下さいねw


Posted by mole at 2009年05月09日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 22:39

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:57

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:10

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 20:08

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:59

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:00
×

