<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2007年06月14日

全日本ぽか選手権-moleの場合-


激しくお久しぶりです<(_ _)>

ぶろぐの存在すらちょっと忘れてました。

とりあえず先月のことですが某大会の予選に出て参りました。


リアルで本格的なトーナメントに出るのは実は初めてだったので

割と緊張してました('A‘)はぁはぁ


参加者は約90人で上位10人に本選のチケットが手に入るらしいです。

注※本選は既に終了しています。


会場に着き、指定されたテーブルの席に腰を下ろすと右隣に見たことある方が座っています。

勇気を出して話しかけてみました。

mole『あの、すいません。もしかしてc○さんですか?』

c○さん『ええ、そうです』

本物でした((((;゚Д゚)))アワワワ

mole『あ、あの、ぼくが誰だか解りますかね?』

c○さん『えーと…moleさんですよね?』

ヽ(´ー`)ノわーい 覚えて頂いてます。

mole『いやー、席に着いたときから多分そうかなって思ってたんですよ』

c○さん『ごめんなさい。ぼくの方はぜんぜっん気が付きませんでした』

だ、大丈夫です。ぼくの祖先は忍者なので(嘘

そんな感じでトーナメントがスタートしました。


タイプするのが疲れた(早ので続きます。
posted by mole at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新キターーーーwwww
早く次!!
楽しみだな〜〜〜
Posted by ○ at 2007年06月15日 17:29
○さま

コメントありがとう御座います。

内容はともかく頑張って書きます。
Posted by mole at 2007年06月16日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

