<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2007年07月02日

全日本ぽか選手権-moleの場合B-(省略版)

AAのセットにぶつかりチップ5000→1000へ(リバーは当然何もなし)

QQでトリプルアップ(ほぼ原点に)

スチールやらショートスタックの人を結構飛ばしたりしてチップが10000強に。

テーブル移動で右隣にWPTとかで活躍してる方が参上。

その方のオールイン(A4)をKKでうけるもターンでA落ちて10000→4000に。

残り20人でセミファイナルになり、最初のハンドにミドルでKQsが来る。ブラインドが1600-3200だったのでオールインすると

レイトの外国人の方がレイズ10000
さらにその後ろの方がリレイズオールイン

外国人の方コール

外国人 AQ
リレイズオールインの方 KK
ぼく KQ

そりゃねーすよwwwww

ってことで20位で飛びました。


○さんご愛読有り難う御座いましたw





posted by mole at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後までお疲れ様でした
2人のハンド見た瞬間は。。。
余りに非情ですね
次回のネタ期待してますよ!
(リクエストはアグレ・大阪オフ会です)
Posted by ○ at 2007年07月03日 09:43
○さま

有り難う御座います。

リクエストは前向きに検討させて頂きます。
Posted by mole at 2007年07月08日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46460457

この記事へのトラックバック
×

