<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2007年12月21日

VVSOP2007@

お久し振りです<(_ _)>

この度年末オフ基VVSOP2007に参加させて頂きました。

稚拙な文章になりますがレポートを書かせて頂こうと思います。

まず始めにccさま、NODYさまといった幹事の方々、協賛して下さった方々、そして参加された総ての皆様に熱くお礼を申し上げます。

最高の一時を誠に有り難う御座いました。



-オフレポ-

当日14:55 mole羽田空港に到着。

此所から電車で40分程度の所が今回の会場でした。

メインイベント開始には間に合いそうにもありませんでしたが、1秒でも早く辿り着こうと必死に電車に乗り込みます。

そして……


車掌さん『次の停車駅はかわさきぃ〜川崎に止まりぃーます』


なぜか神奈川に到着。

どうやら反対方向の電車に乗ってしまったようです。

危ないところでしたがなんとか神奈川で踏み止どまり16時過ぎに会場に到着。

メインイベントは当然ながら既に始まっていました。

とりあえず幹事の人は何処かなと会場を見回していると、既に飛んでしまったのか酒を片手にうろうろしているにしまるさんを発見しました。

オフ会前のチャットで

またお会いできるのがとても楽しみです

みたいなことをぼくに言って下さっていたので、一言挨拶をと○さんの元へ。

○さんも近付いて来るぼくに気付いたようでこっちを見ます。


mole『まるさんお久し振りです』



○さん『…え、だれ?』


嘘だと言ってよバーニィ(つω・`)

疲れたのでつづきます
posted by mole at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新しないから忘れちゃってたんですよw
今度はまた聞いちゃうかもね!
「だ。誰?てね。。。www」
Posted by nisimaru at 2007年12月21日 23:45
今回はちゃんと挨拶できました。
よかったよかった。
Posted by ( ゜Θ゜)カッパ at 2007年12月21日 23:47
オフ会お疲れ様でした。
moleさんお久し振りです・・・。を
何度も言った気がしますが
すみません(´つω;`)
次回はちゃんとご挨拶が出来る様にしますw
Posted by みゆぽん at 2007年12月23日 00:23
nisimaruさま

ショックで3日寝込んだですよ。

次回同じこと言われたらショック死しますw
Posted by mole at 2007年12月25日 17:30
( ゜Θ゜)カッパ さま

御挨拶できて光栄でした。

次は是非是非ディープな話をさせて頂きたいものです。
Posted by mole at 2007年12月25日 17:32
みゆぽんさま

コメント有り難う御座います<(_ _)>

いや、お久しぶり以外にもちゃんとお話させて頂きましたよ?w

詳細はぶろぐに書かせて頂きます。
Posted by mole at 2007年12月25日 17:34
またブログ止まってる・・・
毎日見に来てるのに。。。
しかも私をいじったまま。。。
Posted by nisimaru at 2007年12月27日 15:47
nisimaruさま

ごめんなさいwwww
Posted by mole at 2007年12月27日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

