<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2007年12月27日

VVSOP2007A

毎度のことながら上手くまとめきれませんでしたので極端に1部分を抜粋して綴らせて頂きますのでご了承下さい。



-前回までのあらすじ-

『あんた誰?』

・゚・(ノД`)・゚・。

-あらすじ終わり-


mole『い、いや、moleなんですけど…』

にしまるさん『…!あー!あー!』


(多分)何とか思い出して頂けたようです。


そんな感じでぼくのVVSOPは幕を開けました。

この日はなかなか運が良かったみたいで結果的に10位という好成績を残すことが出来ました。


10位で飛んでしまった後、ヘッズアップ大会が行われていたので参加リストに名前を書いて、順番が来るまでウロウロしていました。

すると、あまりにウロウロしていたのを見兼ねたのか


『もーるさん。何やってるんですかwwww?』

と某Mさん。

Mさんは数あるテーブルのひとつで何人かの方と談笑しておられました。

mole『いや、ちょっとヘッズ待ちで…w』

Mさん『あ、そーなんですか?良かったら隣座ります?

:*:・(*´∀`*)・:*:・.

そんなわけでMさんの隣りへ。

少し話していると別のテーブルでざきさん(nozakingさん)がリング講座をしているのに気が付きました。

mole『あ、ざきさんやってますね』

M『あ、ほんとですねー。良かったらいっしょにいってみますか?


:*:・(*´∀`*)・:*:・.


そんなわけでMさんといっしょにリング講座に参加。

参加し始めてすぐにヘッズの順番が来たのですがにしまるさんに秒殺され(本当はぼくのこと嫌いなんでしょw)て再びリング講座に参加。


そんなこんなでVVSOPも優勝者が決まり(おめでとう御座いました)表彰式や2次会の準備が始まりました。

ぼくは再びうろうろしていると


『もーるさんこっち座ります?』

再びMさん


:*:・(*´∀`*)・:*:・.


またしてもMさんの隣りへ。



もう、お気づきかと思いますが




Mさんに惚れました超良い人です:*:・(*´∀`*)・:*:・.


Mさんの逆隣にみゆぽんさんが座っていました。

聞くところによると既にビールを13杯とか15杯とか飲んで、平気な顔をしています。

(´-`).。oO(かっぱ組のMSは化け物かw)

みゆぽんさん『moleさんお久しぶりですー』

mole『どうもです<(_ _)>』

みゆぽんさん『私のこと覚えてます?』

mole『勿論です、去年チャイナ服を着て来られましたよね?』

ぼくはみゆぽんさんのことを覚えてることを猛然とアピールしたつもりで

『あー、そうですー。覚えてくれてたんですねー。嬉しいなー』

的な返しを期待していたのですが




みゆぽんさん『あれはチャイナじゃないよ〜


全く予期せぬ反撃が(゚Д゚)チガウノ!?

しかし、すかさず



あれはどう見てもチャイナだよー


とフォロー(?)を入れてくれるMさん


:*:・(*´∀`*)・:*:・.



そんなこんなで表彰式、2次会も大いに盛り上がり、話は3次会へ。

簡単に言うと3次会は チームアグレ組、チームヨゴレ組、かっぱ組組にそれぞれ別れて行うような形になりました。

ぼくはチームアグレ組に参加させて頂こうと考えていたのですが、


例のMさんがアグレ組に参加するか、かっぱ組組に参加するか悩んでいるようです。


……それでもMさんなら…Mさんならきっとぼくアグレ組を選んでくれるはず…。


そしてMさんの顔つきが、悩んでいる表情から何かを決心した表情に変わりました。



Mさん『よし、決めました!じゃあ私は…






どうなる次号!!!!


次回完結予定。


来週は作者仮病のため休載させて頂きます<(_ _)>


ていうかMさんごめんなさいwwww


posted by mole at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!更新してるw
私の言動と行動は愛情表現の1つですよ!
分かってるくせに・・・て
仮病するな!!w

Posted by nisimaru at 2007年12月28日 10:41
初めMが誰か分りませんでした。。。w
最後の文面で、判明(つω`*)テヘ

かなり主人公扱いで嬉しいですぅ。
ありがとーーー(。ゝ∀・)ゞ
Posted by M at 2007年12月30日 13:08
nisimaruさま

すいません、冬の寒さが厳しくて…


ゴホッ ゴホッ。

|彡サッ
Posted by mole at 2007年12月31日 14:00
Mさま

ほ、本人様からコメントがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) !?

ありがとうございます、ありがとうございます<(_ _)>

どうか今後も仲良くしてやって下さい(*´エ`*)
Posted by mole at 2007年12月31日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。